ヘッドライト クラック 除去

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回は ヘッドライト の点灯時によく見える クラック の 除去 の参考例です。
※全てのヘッドライトで同じように除去できるとは限りませんのでご注意ください。

施工はリペスタお勧めのヘッドライトリムーバーで仕上げます。
数種類のペーパーを使用して純正ハードコートを完全除去して、仕上げに専用の溶剤をスチーム状にしてレンズ表面にスチーマー状で使用します。
表面を溶かして定着されるため、塗装やガラスコーティングと違い剥離してきません。
耐久性は塗装の方が良いかもしれませんが、即日仕上げ、リムーバーと同程度の予算では短期間でクリア塗装が剥がれてくることがございます。
透明度はヘッドライトの状態によってはクリア塗装以上と感じることが多々あります。
※他社様のヘッドライトスチーマーとの違いはお答えできかねます。
リペスタは代理店より直接取り寄せているオールプレイス正規代理店です。

撮影した角度が若干異なるため見にくいかもしれませんが、曇りと細かい無数のクラックがスッキリと無くなっていることは分かると思います。
この出来る限りクラックを除去することは大切なポイントです。
この様にクリアになると光量アップにカットラインもハッキリとしてくれるので車検に無事合格いたします。
車検前にも岡山 倉敷のリペスタ ヘッドライトコーティングをお勧めいたします。

基本的にはヘッドライトコーティングも出張施工にて承っておりますが、施工の難しい場合にはこちらで場所を確保いたしますので遠慮なくお問い合わせください。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、早島町、総社市、吉備中央町、矢掛町、等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく