プリウス ヘッドライトコーティング スチーマー処理

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はリペスタの ヘッドライトコーティング のご案内です。

リペスタでは一般的なガラスコーティングや、溶剤で劣化した黄ばみを除去、クリア塗装ではなく、ヘッドライトレンズ表面を専用の溶剤で溶かしながらコーティングを行う、新しいヘッドライトコーティングを行っております。
施工後すぐにお乗りいただくことができ、施工時間は2時間~となっております。

一般的にはヘッドライトスチーマーと呼ばれますが、リペスタではヘッドライトリムーバーと呼んでおります。
溶剤やセットを販売しているオールプレイス社の正規代理店でもあるため、使用している溶剤は類似品ではございませんのでご安心ください。

前置きが少し長くなりましたが本題であるプリウス用ヘッドライトの施工前後の比較です。

背景が違うので比較しにくいかもしれませんが、内部のメッキの反射、輝きが違うのが分かっていただけると思います。
プリウスは大変綺麗になる事が多くあります。
磨き傷は殆ど残らず、塗装をすると出来やすい表面の凹凸がありません。

写真の様にヘッドライト単体でのお預かりはもちろん、お車に取り付けた状態でも施工が可能です。
出張施工、当日仕上げも大きな利点でございます。

注意点といたしまして、ヘッドライトの内部汚れは除去することが出来ません。
ヘッドライトリムーバーに関してはこちらまで。

主な出張エリア:倉敷市、岡山市、総社市、吉備中央町、早島町、矢掛町など。お声掛けいただければ伺います。

場所が無いという方もいらっしゃると思いますので、その場合には施工場所をご案内いたします。
代車はございませんので待合室でお待ちいただくこととなります。

他に、全国から宅配便でもお受けいたしております。
同時に複数個を送っていただいても可能で、個数によってはまとめ割りもご相談に乗ります。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく