MR-S ヘッドライトコーティング 岡山

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
年式的にも劣化していることの多い MR-S のヘッドライトを、弊社が得意ともしているヘッドライトリムーバーで ヘッドライトコーティング を行いました。

今回のヘッドライトは何度もコンパウンド+ポリッシャーで磨き続けていた車両です。
このようにコーティングを行わず何度も磨いていた場合に、何もしていなかったライト比べてペーパーでしっかりと研磨仕上げを行っても、完全な透明にはならいことが多くあると感じています。

ヘッドライトリムーバーとは、専用の溶剤をスチーム状にし、しっかりと下地処理を行ったヘッドライトへスチームをするヘッドライトコーティングです。
表面を溶かしながらコーティングをするので、クリア塗装と違い飛び石や経年劣化で剥がれ落ちることがありません。

完全な透明にはならないとはいえ、しっかりと光沢が出て内部の構造もはっきりと確認をする事が出来ます。
背景が映り込んでいるのも綺麗になった証拠です。
ポリッシャーのみでは数週間で黄色くなっていたものが、ヘッドライトリムーバーをする事で当分は気にする事が無くなります。

ヘッドライトリムーバーについて詳しくはこちら。

トータルリペア リペスタのヘッドライトリペア、コーティングは出張施工を基本としていますが、場所が無い場合にはこちらでご用意いたしますのでご安心ください。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、矢掛町、吉備中央町、などなど

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします