レザーハンドル 剥がれ の リペア

レザーハンドル 剥がれ の リペア なら岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。
今回は、レザーハンドル の 擦れによる表面の 剥がれ を リペア 致しました。

今では貴重となっているシルビアS15のレザーハンドル。
新品同様と交換するのは簡単にはいかないので、そういったときはリペアもご検討ください。
今回のように張替えしかないのでは?といった状態でもリペアをする事が可能です。

シルビア S15 レザーハンドル 剥がれ リペア
シルビア S15 レザーハンドル 表面の剥がれ

手との摩擦で削れたのではなく、表面が剥がれてしまっている状態です。
写真には無いですが全周にわたって爪のひっかき傷等が多く点在しています。

シルビアS15 レザーハンドル 剥がれ リペア
シルビア S15 レザーハンドル 表面の剥がれ

しっかりと綺麗にリペア出来ました。
今回は金額は若干上がりますが、スポーツ走行も想定して通常よりもさらに耐摩耗性能の高い材料にて仕上げています。
手触りはレザー感を失うことなく、シボ模様も上品に作り上げております。

出張施工を中心としていますが、ステアリングをお預かりしたり、遠方の方からは送っていただいてのリペア作業も受け付けております。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市、吉備中央町、等々
お見積もり無料ですのでお気軽にご相談ください。
送っていただく場合は、前もって写真での見積もりをお勧めいたします。
ネットオークションからこちらへ直接送っていただくことも可能です。
御予算に合わせてリペアいたします。

インテリアリペアに関して詳しくはこちらまで。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします