レザーステアリング リペア 激しい劣化

レザーステアリング の リペア なら岡山 倉敷のトーアルリペア リペスタへ一度ご相談ください。
今回もシルビア S15 SpecRのレザーステアリングです。
酷使されたのか激しく摩耗して剥がれて場所によっては凹んでいます。
ここまでくると張替えを選択する方が多いですが、まだリペアで直ります!

レザーステアリング(レザーハンドル)はどうしても手と擦れる場所ですので、消耗品と言ってもいいのではと感じています。
かといって、新品は数万にもなり旧車となると手に入らないことが多くあります。
そこで低予算で綺麗に仕上がるレザーリペアの出番です。

複数個所に擦れとひっかき傷があり、一つ一つ直していきます。
ですので、ここまで劣化している場合は二日程度のお預かりとなる場合もございます。

レザーステアリングの修理も出張施工にてお受けできます。
大半は車両から取り外すことなくリペアいたします。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、高梁市、吉備中央町など
ハンドルを送っていただいてのリペアも可能ですので、その際には送っていただく前に写真にて概算のお見積もりを致します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします