欠損 した プラスチック 部品のリペア

ステアリング関係部品の 欠損 した プラスチック 部品のリペア例です。

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はステアリングを取り外す際に出来てしまった、プラスチック部品の欠損箇所をリペアしました。

車両に装着後はそれほど気になる箇所ではないため、仕上がり具合はそれほど求められない箇所ですが、無くなってしまった箇所を再生し、周辺に馴染ませながら仕上げていきます。

ここまで仕上がると、普段使いには気にならないと思われます。
強度も確保されていますので、気を付けてカバー等を取り付けして頂ければ支障なく使って頂けます。

他にも、プラスチック 部品で作業中に割ってしまった、ヒビを入れてしまった等がありましたら、リペスタまで一度ご相談ください。
箇所によっては中古部品の方がお安い場合もありますが、中古部品があまり出回っていない車両の場合は、リペアをした方が時間的に早いと思います。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、高梁市、吉備中央町、等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします