エスティマ ハンドル リペア

岡山 倉敷 のトータルリペア リペスタです。
エスティマ 50系の内装でベージュ系があり、 ハンドル もベージュ系のためスレが発生した場合に目立ってしまいます。
今回はスレにしては少し酷い程度を リペア 致しました。

スレて塗装が剥げてしまったのと、凹みも多数発生しているので、研磨と少し充填剤を使用しての ハンドル リペア となります。

ベージュ系のハンドルは長年の汚れも全体的に発生していることも多く、しっかりとクリーニングをしてからの施工となります。

色が随分と違って見えますが、汚れの影響と撮影時間の光の違いで差が大きくなっています。

塗装に使用する材料は、レザーの質感を損なうことのない専用の物を使用し、耐摩耗性にも優れています。
シボ模様も出来る限り馴染むように仕上げていますので、ツルっとした表面ではありません。

基本的には出張施工にて、お車からハンドルを取り外さずに施工をいたしますが、今回のように劣化状態と仕上げの程度によっては取り外しをお願いすることもございます。
取り外した方が全体的に仕上がりは良いものとなります。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、早島町、矢掛町、総社市、吉備中央町、等岡山県南中心。

宅配便でのリペアも受け付けております。
まずは写真でのお見積もりも可能ですので、メールにて写真をお送りください。
フリマサイトやオークションサイトの画像での判断も、大まかではありますが可能です。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく