ハーマンミラー チェア の 修理

ヴィンテージ物も多く人気のある ハーマンミラー の チェア を 修理 致しました。

古くから愛されているだけに必ず傷や汚れがどうしてもついてしまいます。
人気のある ハーマンミラー ですので張替えを専門に行っている業者様は多数あると思いますが、張り替えてしまうとせっかくのビンテージ感は無くなってしまいます。

そこで、トータルリペア リペスタでは、出来る限りビンテージ感を残しながら、気になる傷を 修理 (リペア)いたします。
新品とは言いませんが近づけるように仕上げる事も可能です。
張替えではなく 修理 ですので、低予算にて施工を可能としているのも魅力の一つだと思います。

ハーマンミラー に限らず似たような椅子であればリペア可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合は写真にて概算の御見積りも出来ますので、その際にはメールにてご連絡ください。

椅子の修理も出張施工にて承る事が可能です。
大きさによってはお預かりしても修理も承ります。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく