プリウス レザーハンドル の 擦れ を リペア

レザーハンドル の 擦れ (ハゲ)なら、岡山 倉敷のトータルリペア リペスタまでお任せください。
中にはもう手遅れで、交換か張替えしかないと感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
大半の擦れ ・ハゲはリペアで直すことが可能です。

リペア前後のレザーハンドルの写真ですが、張替えではなくリペア、修理でここまで綺麗に仕上がります。
完全に無くなってしまったシボ模様ですが、出来る限り馴染むよう作り上げますので、ツルっとした表面ではなく、凹凸感のある表面になっています。
手触りはレザー感がしっかりとあり、耐摩耗性と柔軟性のある材料を使用しています。

作業は1日で終了するため、現在お乗りのお車はもちろん、ワンランク上の品質を提供している業者様にも好評を頂いております。

インテリアリペアに関してはこちらもご覧ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく