プリウス ヘッドライトコーティング

白ボケした プリウス のヘッドライトを ヘッドライトコーティング 致しました。

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
今日は見かける事の多いプリウスのヘッドライトで、白っぽくなってしまったヘッドライトを ヘッドライトコーティング いたしました。
施工方法はもちろん、ヘッドライトリムーバー です。
専用の溶剤を専用ポットにて スチーマー状でレンズ面へ吹きかけて使用いたします。
溶剤の力で研磨済みのレンズ面を溶かしながらコーティングをしていきますので、飛び石で剥がれる事がありません。

写真を見て頂けると分かりますが、ここまで白ぼけると諦めてしまう方もいるのではないでしょうか?
しっかりと研磨して仕上げないと断言は出来ませんが、かなり透明が復活することの多いヘッドライトです。

ここまで透明度が出るとお車の雰囲気が変わり、年式が新しくなったかのように感じますし、夜間走行も光量が元に戻り明るく感じるはずです。
もう手遅れかも、と思いの場合でも弊社へ一度ご相談ください。
メールにて ヘッドライトコーティング 可能かどうかの判断も可能です。

基本的に出張施工にて承っておりますが、ヘッドライト単体でも受け付けております。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町等々

ヘッドライトリペア、ヘッドライトコーティングに関してはこちら>>>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします