レザーステアリング カラーチェンジ

レザーステアリング カラーチェンジ

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

自社の レザーステアリング が傷んでいたのでリペアついでに一部を カラーチェンジ しました。

レザーステアリング は使用しているとどうしてもひっかき傷や擦れて塗装が無くなってしまったりします。
今回の レザーステアリング も複数個所にひっかき傷がありました。

そのままリペアをしてもよかったのですが、手を加えるならいつもと違った事をしたいと思い、一部のレザーを カラーチェンジ しました。

今回は上部をオレンジにしてみました。


黒系の車内にオレンジが入る事で雰囲気が変わりますし、他の車と被らないので個性が出ていいかなと感じますが、人それぞれの感覚ですので積極的にはお勧め致しません。
車内外のカスタムが好きな方には合うかもしれませんね。

今回のように レザーステアリング の一部を カラーチェンジする場合は取り外しての施工をなります。 
張替ではないので純正の革の質感はそのまま残すことが出来ますし、手触りも心配する事はありません。

レザーステアリング の カラーチェンジ も出張施工にて可能ですが、時間がかかるため出来ればお預かりしての作業をお願いしております。
また、レザーの状態によっては施工不可、もしくは了承の上、施工を致します。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、吉備中央町、笠岡市、等々
岡山県外の方でしたら、宅急便などで送って頂く事も可能です。
ネットショップ等で中古品を購入し、そのまま弊社まで直送して頂きリペアをする事も可能です。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく